5 TIPS ABOUT CHANEL ツイード アイシャドウ YOU CAN USE TODAY

5 Tips about chanel ツイード アイシャドウ You Can Use Today

5 Tips about chanel ツイード アイシャドウ You Can Use Today

Blog Article

また、単色アイシャドウの中でも特に商品数が多いため、色だけでなく、ツヤやマット、ラメなど、質感のバリエーションも豊富。

マット・デパコスのおすすめ③:アジア人の肌を美しく魅せる!シュウウエムラの単色アイシャドウ

パレットの全ての色を使わなくても、その日の気分やファッションに合わせ単色使いをしても、満足な仕上がりになるのがシャネ�?�?キャトル オンブル ツイードです。

とにかくテクスチャーの質の良さが光る逸品…!!✨瞼にスッと溶け込むというか、粉がかなり軽やか。

きらめきやツヤ、奥行きのある目元を演出する深みのあるカラバリは全ての色が主役級でデイリー使いまったなし。

①④でメリハリのあるパッチリした目もとに※仕上がりには個人差があります

お洒落すぎにもほどがあるこのツイード柄にチップをのせる瞬間、テンションが一番高いのは私だけでしょうか…

メインコンテンツ メインナビゲーション ハイコントラストを有効にする

オイルコーティングが施されたパウダーは、しっとりとしていて、溶け込むように馴染み、肌にピタッと密着 more info ❤️

まだスウォッチしかしてないけどとにかく綺麗✨ とくにピンクラメがダントツだけど他の色も上品な艶感が出るパール入りでメイクするのが楽しみ( ´艸`�?.

見た目結構発色しそうですよね。実際スウォッチするとしっかり発色なんですけど、目元にのせるとなじむブリックオレンジです�?あまりにもパキッとオレンジは私の肌色だと浮いちゃうんですけど、これは浮かなかった…♪ そして推しカラーの右下のピンクがかったようなオレンジベージュのカラーが可愛すぎたよ。震える➳✩�?ツヤ感もきれいで、秋冬にも使いやすそうなオレンジでした♪

この2つとても似ているカラーなので意外な組み合わせですが、ブラウンを重ねることで奥行きが出てさらに綺麗な仕上がりに☆

ちなみに、この新作のパウダーアイシャドウには、チップだけでなく、ブラシも付属で付いているので、ポイント高めです!

足どり軽やか!「ボッテガ・ヴェネタ」の新作サンダル2選|表情豊かなパイピングに宿…

Report this page